痛みもいろいろ、修理方法もいろいろ。

お客様のお考えに沿ったご提案をするのがパンセです。

2月10日

適切な修繕方法をご提案します。

パンセのお客様がもっておられる貸家のお風呂が壊れたとのことで
不動産屋さんからお電話頂きました。
早速見に伺うと、

床の中央にガムテープが。
もっと良く見ると…

このテープの部分が割れたようです。
住んでおられる方の話では、
12月に急に割れたそうでフカフカし出したみたいです。


私たちは愛情を込めた工事をご提供し、
これからも関わる一人ひとりが幸せな人生を体験し続けてもらおうと
願いながら仕事に取り組ませて頂いております。

ユニットバス交換が簡単ですが、
費用も嵩みます。
不動産屋さんも想定していない出費となるのでなるべく費用を抑えて
見た目良く耐久性をあげるのが得策。

今考えているのは、
割れ部分をFRPで補修をし、既存床上にリフォーム用シートを貼る方法。
耐久性が大丈夫か、メーカーと打合せをしています。

お客様はそれぞれ。
色んな要望がありますがどんな要望にもお応えできる知識と経験で
これからも福井の皆様にしあわせをお届けして参ります。

明日もどうぞよろしくお願いします。

ABOUT US
漆﨑 隆一
昭和47年生まれ。社南小・至民中・科学技術高等学校卒業。塗装歴30年。大工歴25年。携わった工事は7000件以上。一級建築士。全日本ベスト塗装店賞・最高金賞2回・金賞6回受賞。日本建築塗装職人の会会長とも親交が深く、塗装業界からも頼りにされている存在。趣味は仕事。好きな食べ物は奥様の手料理とヨーロッパ軒のソースかつ丼。仕事に厳しく、自分に厳しい福井市が生んだ塗装・リフォームのカリスマ親方。
無料お見積もりは今すぐお電話を。