雪の威力はすごい!だから壊れたら火災保険を使って直してください。

3月26日

こんにちは。いつも私のブログを楽しみにご覧下さり、ありがとうございます。
塗装は好きではなく生き方。人生を塗り重ねる親方、
リフォームパンセの二代目・漆﨑隆一です。

今日は福井市文京のM様のお宅に伺いました。

今日も雪害での修繕ご依頼です。
3月も下旬なのですが、まだまだ雪での破損のご相談が絶えません!

M様のお宅は玄関のポリカルーフが曲がってしまったんです。
手前から2個目3個目4個目が凹んでいるのが写真でもわかると思います。

骨組みを見ると・・・

明らかに曲がっていますね。
落雪の威力のすごさを感じます。
こんな雪が人の頭の上に落ちてきたら、ただでは済まないですね。

他にも、

雨どいも壊れていました。
雪が滑り落ちたときに接触して壊れたんでしょう。

M様は火災保険を使って直したいとのご相談でしたので
保険会社様にもよく分かりますように項目をしっかりと記載し
写真もご用意してお届けいたしますので
少々お待ちくださいね。

雪害での破損には火災保険で保険金が出る場合があります。
もし、あなた様のご自宅が雪で壊れたのでしたら
まずは保険屋さんに保険金が出るか確認ください。
出るようなら、そのように教えていただければ
保険会社様にもわかりやすくご提案を用意させていただき
安心して工事ご依頼いただけますように私たちが準備をさせていただきます。
遠慮せずご相談くださいね。

ABOUT US
漆﨑 隆一
昭和47年生まれ。社南小・至民中・科学技術高等学校卒業。塗装歴30年。大工歴25年。携わった工事は7000件以上。一級建築士。全日本ベスト塗装店賞・最高金賞2回・金賞6回受賞。日本建築塗装職人の会会長とも親交が深く、塗装業界からも頼りにされている存在。趣味は仕事。好きな食べ物は奥様の手料理とヨーロッパ軒のソースかつ丼。仕事に厳しく、自分に厳しい福井市が生んだ塗装・リフォームのカリスマ親方。
無料お見積もりは今すぐお電話を。