福井のオーナー様、退去後・入居前のリフォームはパンセへ。

3月17日

こんにちは。いつも私のブログを楽しみにご覧下さり、ありがとうございます。
派手な実績より、何も起きなかった10年を誇りに思う
リフォームパンセの二代目・漆﨑隆一です。

今日は福井市松本のU様のお宅に伺いました。

U様のお宅はご自宅に併設して学生マンションを経営されています。
この時期になると卒業される方が退去され、
新しい方が入居されるまでの短い期間でキレイにしていきます。
パンセではU様以外にも同じ様なオーナー様が複数おられますので
この時期は職人の取合いになるのですが。

今回のお部屋は6年お住まいになっておられましたので
やはりクロスが汚れていました。

それと、

コンセントを欲しい場所に持ってくるために
延長コードを壁に取り付けされていましたので、こちらの撤去とクロス修繕が発生します。

調査をしていたら急に電気が止まってしまいました。

真っ暗の中、懐中電灯で照らしながら調査を続けます。
内装は全体的に汚れが目立っていますので今回はすべて張替です。
それ以外では、

お風呂の鏡とシャワーヘッドもかなりの汚れが出ていましたので
交換で手配を進めます。
他には給湯器も10年以上取替えしていなかったので交換をします。

リフォームパンセは、
リフォーム工事でお付き合いが出来たオーナー様の物件修繕も
多くお手伝いさせて頂いております。
価格だけでなく工期や安心感、そして実績での信頼。
アパート、マンション修繕をお考えでしたら
リフォームパンセにぜひお声がけ下さいね。

ABOUT US
漆﨑 隆一
昭和47年生まれ。社南小・至民中・科学技術高等学校卒業。塗装歴30年。大工歴25年。携わった工事は7000件以上。一級建築士。全日本ベスト塗装店賞・最高金賞2回・金賞6回受賞。日本建築塗装職人の会会長とも親交が深く、塗装業界からも頼りにされている存在。趣味は仕事。好きな食べ物は奥様の手料理とヨーロッパ軒のソースかつ丼。仕事に厳しく、自分に厳しい福井市が生んだ塗装・リフォームのカリスマ親方。
無料お見積もりは今すぐお電話を。