他を知るから己を知れる。

個性が伸ばせるリフォームを、私は心がけます。

2月27日

福井とは違います、大都会です。

今日はお休みを頂きまして愛犬の病院に行っています。
胆のうが悪く死にかけたのですが、
福井の先生の判断が良く、すぐにこちらで見てもらうようにと
紹介してもらったのが日本動物高度医療センター。

当時は名古屋のセンターにお世話になっていたのですが、
大阪が開院したのを機にこちらにて定期検診をしてもらっています。

検査には時間がかかるので
先生に愛犬を預けてからの時間は近くにある駅周辺を散策。

駅の周りには大勢の人がいて商店街のようなと頃も賑わっています。
それと建物も立派です。

福井の建物が立派でないのではありません、
何となく垢抜けてます。

このビル何階建て?と思うくらい高いビルですね。
大阪の人は誰もビルなんて見ている人はいませんが。
田舎者が出てきたのか、と思われてますね。


私たちは愛情を込めた工事をご提供し、
これからも関わる一人ひとりが幸せな人生を体験し続けてもらおうと
願いながら仕事に取り組ませて頂いております。

大阪には大阪の良さがありますが、
福井には福井の良さがあります。
福井の良さ、それは人柄と空気感、そして時間の流れ。
今でもおおらかでゆっくりなのが福井です。
だから田舎くさいのかも知れませんが、
それが良さなんだと思います。

それに甘えている節もありますが
お客様に喜んで頂けますように私もおおらかに、
落ち着いて笑顔で福井の皆様の幸せを願いながらリフォームに取り組んで参ります。

ちなみに愛犬は病気再発もなく元気そのもの。
次は4月に検査です。

本当にありがとうございます。

ABOUT US
漆﨑 隆一
昭和47年生まれ。社南小・至民中・科学技術高等学校卒業。塗装歴30年。大工歴25年。携わった工事は7000件以上。一級建築士。全日本ベスト塗装店賞・最高金賞2回・金賞6回受賞。日本建築塗装職人の会会長とも親交が深く、塗装業界からも頼りにされている存在。趣味は仕事。好きな食べ物は奥様の手料理とヨーロッパ軒のソースかつ丼。仕事に厳しく、自分に厳しい福井市が生んだ塗装・リフォームのカリスマ親方。
無料お見積もりは今すぐお電話を。