施工前写真はこちら!




どうしてペイントパンセを選んでくれたの?
施工場所 | 福井市花堂東 |
施工内容 | 給湯器交換、ドアノブ交換工事 |
施工時期 | 2025年1月 |
使用した材料 | ノーリツガス給湯器 |
お客様のご要望 | 給湯器から水漏れするようになったので、この際交換したいです。あと出入口ドアノブがグラグラしてきたのでこちらも交換をしたいです。 |
そして施工後!きれいになりました!
ご覧ください!給湯器が新しくなりました!

今までと変わる事ない取替工事ですが、気になっていた水漏れがなくなって下がベタベタになる事もこれでありませんね。

ドアノブも新しくなりました!やはり新品は輝いてますね。

これでまた安心してお客様をお迎え出来ますね。
お客様の声!(施工後の今のお気持ちを教えて)
リフォームパンセさん、今回もありがとうございました。すぐに工事手配をして頂いたのですが、私どもの都合で伸ばしていただき、それに合わせて即、再手配をしていただけて助かりました。これでまた安心して使うことが出来ます。
最近お目にかかりませんが、先代にもよろしくお伝え下さい。
福井市花堂東A様
給湯器リフォーム、建具リフォームをお考えの方は、ぜひリフォーム専門店のリフォームパンセへ。
リフォームパンセさんとは先代の満会長の時からのお付き合いです。こちらの場所へ移転するときにもパンセさんにリフォームをお願い致しましたが、その時に取り替えて貰った給湯器とドアノブが悪くなってきたので今回もお願いしました。