塗装親方・三上浩平ブログ外壁の下塗り外壁の下塗りおこないました。中塗りと上塗りの施工をやる前の大事な下地処理です。壁が白くなっているのが分かったと思います。まだ残りの下塗りがありますが、中塗りの施工もやらせていただきました。色の方もついてきてお客様のイメージもどうでしょうか?いろいろ迷っているみたいですが、なんでも聞いてくださいね。お客様の納得いけるように頑張らさせていただきます。