ブラックの外壁塗装でダンディな輝きを見せる築35年の木造住宅!

3分ツヤなのにこの輝き!つまり厚みのある塗装だということ。

施工後
施工前

施工前はグレーの外壁。何となく福井の空を思い出させる色ですね。
色にはこだわりがある様で、ご相談時から黒っぽい色にしたいとお話を頂いていました。

どうしてリフォームパンセを選んでくれたの?

築35年。もうさすがに限界か、と思っていたので裏にあるパンセさんに即相談。今までのお付き合いもあり、信頼しておりましたがやはり安心出来る価格で長持ち出来るものをお勧めして下さり、パンセさんでお願いいたしました。

施工内容内訳
施工場所福井市西木田
築年数35年
塗替え回数二度目
工事種類屋根塗装工事
坪数(塗面積)30坪(169㎡)
費用★★☆☆☆
施工時期2025年2月
使用した塗料アステック:シリコンREVO遮熱
デザイン塗装外壁・・チャコール
保証5年保証
お客様のご要望・傷んだ部分(雨樋・軒天)も修理してほしい
・コーキングも直して欲しい

施工前、経つ年月には勝てませんね。

やはり年月には勝てません。
外壁が色褪せてきているのが目に見えて分かります。

さわると粉が付く状態(チョーキング現象)が起きています。
それと、
さわったところの色が変わっているのも分かりますよね。

コーキング部分は表面のヒビ割れが出ています。
この状態は劣化が完全に始まっていてコーキングも、そう長くは保ちません。

痛みの激しくなった外壁を私たちリフォームパンセがこれから甦らせていきます!

施工後!パンセの外壁よりキレイじゃない?

ご覧ください!青空にそびえたるブラックの外壁。
周りに新しい家も建っていますが、全然古さを感じない、
それどころか存在感の半端ないお宅へと生まれ変わったのです!

実はこの写真の左奥に見える茶色い壁が私たちリフォームパンセの事務所。
どう見てもパンセよりキレイで存在感ある外壁になりました。

コーキング部分もみて下さい!
キレイに打ち直しされ外壁同様にキレイになっていますね。

外壁塗装に使用した塗料、
実はツヤを3分ツヤというほぼツヤ消しタイプの仕上で選んで頂いています。
それなのに!みて下さい、この輝きを。
ツヤ消しでもこの輝きが出るという事はそれだけしっかりと塗料の厚みが付いている証拠です。
工事に入った三上職長の大傑作作品のひとつとなりましたね。

リフォームパンセの口コミ評判~お施主様からのお声~

今の気持ちを教えて!

本当に見違える仕上がりになり、感謝感謝です。工事は冬の時期でお願いしたおかげで前評判通り養生で室内がいくらか暖かくなっていたので、今年の冬は厳しい寒さでしたが家の中は快適のまま、いつの間にか工事が終わった感じです。

工事に入って下さった職人の三上さんは真面目でじっくりと私たちの家に向かって下さったので安心してお任せ出来ました。本当にありがとう。
三上さんにもよくお礼をお伝え下さい。

福井市西木田 T様

「Tさん。今回もご信頼くださり、誠にありがとうございました。
 本当のご近所ですので普段からの私たちの事をよくご存じのことと思います。
 だからこそ私どもだけにご相談を頂き、すぐにご判断頂けて本当に嬉しかったで
 す。
 これからもT様のご期待にお応えできますように、技術力だけでなく人間力を社員
 一同鍛えて参りますのでどうぞ応援よろしくお願いいたします。

 本当にありがとうございます。」

代表親方 漆﨑隆一

福井市で塗替えをお考えの方は、ぜひリフォームパンセをお尋ねくださいね。

ABOUT US
漆﨑 隆一
昭和47年生まれ。社南小・至民中・科学技術高等学校卒業。塗装歴30年。大工歴25年。携わった工事は7000件以上。一級建築士。全日本ベスト塗装店賞・最高金賞2回・金賞6回受賞。日本建築塗装職人の会会長とも親交が深く、塗装業界からも頼りにされている存在。趣味は仕事。好きな食べ物は奥様の手料理とヨーロッパ軒のソースかつ丼。仕事に厳しく、自分に厳しい福井市が生んだ塗装・リフォームのカリスマ親方。
無料お見積もりは今すぐお電話を。