2013.11.08
久しぶりにブログを再スタートします。
代表のオーちゃんこと、大谷です。
私のブログ担当は火、金曜日です。
またおつきあい下さいネ。
さて、今日は現在作業をしているお客様の作業状況の報告をしますよ。
鯖江市のM様邸です。
下水道の接続工事をしています。
こちらもお宅、奥まった所に住宅があるので
通路を約20mほど掘って下水配管を布設しないといけないため
大変時間がかかる作業です。



職人さんはユンボを上手く使って作業していきます。
流石、プロの仕事ですね


いつもありがとうございます。






